ソラマメブログ

2010年04月01日

なんちゃって大阪

こんばんは!

トムちゃんPV撮影の大阪の撮影が無事終わったようですicon22

この大阪、消えてしまうのは悲しいです。。

みんなで通天閣ぽい通点閣バックにSSパチリ
なんちゃって大阪



なんちゃって大阪



追伸
この大阪消えますが自宅SIMに
高速道路作ってますicon16

ま サーキットはいっぱいありますが高速道路はないでそ?(オレが知らんだけなら、ごめんなさいicon10

できたら一般公開かな?

ま RLで環状ぐるぐるはいけませんがSLではOKです~icon17



同じカテゴリー(思ったこと)の記事画像
秋はやっぱりこれ
さらば!
2010 F1開幕
トムちゃんPV撮影中
ニンジャと日の出
SL3度目の正月
同じカテゴリー(思ったこと)の記事
 秋はやっぱりこれ (2011-10-15 22:58)
 さらば! (2010-05-12 01:09)
 2010 F1開幕 (2010-03-14 02:22)
 トムちゃんPV撮影中 (2010-02-01 01:28)
 ニンジャと日の出 (2010-01-07 01:26)
 SL3度目の正月 (2010-01-05 01:37)

Posted by てちゅ at 01:10│Comments(0)思ったこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。